スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 幽霊の在る風景#2「風が吹くとき」配信開始!

 大変お待たせいたしました!!
 繊細な感性と斬新なゲームスタイルで描く、青春群像劇ADV、
 幽霊の在る風景#2「風が吹くとき」が、本日より配信開始いたしました。
 サクセスさんより、Docomo及びVodafoneにて配信中です。
 公式サイト→SUCCESS
 アクセス方法等の詳細は、このページの最下部をご覧下さい。

 幽霊の在る風景#2「風が吹くとき」


 丘に風が吹き荒れるとき、私は一本の白樫になる。
 抗いもしなければ、従いもしない。
 ただ黙して、待つだけだ。
 そして嵐は、いずれ過ぎ去ってゆくのだから。




タイトル シホ RorN

センヤ ハチヤ SA 




 誰  が  殺  し  た  の  か  ?

 雹の夜、クニトモ死す。その衝撃がナツミとセンヤを打ちのめす。
 先輩はなぜ、真冬の河へ落ちたのか。
 あるいは何者かに落とされたのか。
 呪われたその橋に、幽霊の噂が不気味に立ちのぼる。
 クニトモの冒涜は許さない。愛する者を失い、暴走するセンヤ。
 彼を支えるべく、後を追うナツミ。
 空回りする友情をあざ笑うかのように、再び出没する幽霊の影。
 すべての鍵を握るしま模様の傘とは?
 そして、シホの記憶が蘇る…。




 ゲーム概要

 テキストADVの形式で進めていく、全三話の参加型心理劇です。
 今回の第二話は、スピーディーに進化したドラマと、
 遊びやすさを追求したリメンバーシステムが特徴です。

 ゲームの目的
 先輩の死を契機に、囁かれるようになった「傘をさした幽霊」の噂。
 第一話と同じく、幼なじみの中に封じられた記憶を呼び起こし、
 幽霊の正体を突き止めることが目的です。 

 遊び方(リメンバーシステム)
 物語の途中で得られるキーワード「記憶の鍵」を、
 人に尋ねる、関わりのある場所に赴く、自ら思い出す、
 などの方法によって、噂の真相を追究していきます。
 ただし、偽りの記憶や、その時の感情によって、
 「記憶の鍵」の選択を誤れば、幼なじみは敵対し、
 物語が破滅へと進んでしまう場合もあります。




 ~第一話「少女の思い出」~

 赤い沼の奥にそびえる黒い家。
 9年前、シホはそこで白いワンピースを着た少女の姿を見たという。
 そして、その白い少女の死の視線は今なおシホの心を侵し続け、
 彼女の日常を崩壊させてゆく。
 彼女の身を案じた幼なじみのナツミは、白い少女の正体を探るべく、
 黒い家の捜索を行う。
 だが、該当する少女は16年前、すでにこの世を去っていた。
 白い少女は果たして幽霊だったのだろうか?



 ジャンル:テキストアドベンチャー
 平均プレイ時間 :4時間
 ゲーム難度 :★★☆☆☆

 Docomo
 ※対応機種:505i・506i・700i・900i・901i・FOMA
 ◆定額コイン制ゲーム総合サイト「スーパーライト☆サクセス」
  携帯URL:http://slim.success.ne.jp/
 ◆i Menu>メニューリスト>ゲーム>ミニゲーム>スーパーライト☆サクセス
 ◆QRコード:携帯電話のバーコード読み取り機能を使って、
  URLを読み込む事ができます。
 docomoqr


 Vodafone:
 ※対応機種:256K・3G
 ◆従量課金ウリキリ総合ゲームサイト「スーパーライト☆サクセス」
 携帯URL:http://j-sl.success.ne.jp/
 ◆Vodafone live!>メニューリスト>ケータイゲーム>ゲームパック
 >スーパーライト☆サクセス
 ◆QRコード:携帯電話のバーコード読み取り機能を使って、
 URLを読み込む事ができます。
 vodaqr


 (C)team YURA
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Monthly

Categories

Appendix

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。