スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YURA制作『ぱにぽに大富豪1年C組』の配信が始まりました

昨日4月3日、スクウェア・エニックス様の人気携帯サイト
『POCKET PUZZLE』『ガンガンモバイル』より、
YURA制作『ぱにぽに大富豪1年C組』の配信がスタートしました。
  
タイトル 画面 姫子

『ぱにぽに大富豪』は、
月間Gファンタジーにて人気連載の氷川へきる先生原作『ぱにぽに』と
現在制作中のYURAオリジナルカードゲーム『FLASH POINT』が
手をつないだ作品です。

1対1の対戦型で、戦略性、駆け引き、運の要素を
バランス良く兼ね備えた、新しい大富豪!!
1回のプレイに全てが凝縮されているため、
短いプレイ時間でドラマティックな勝負を展開することができます。
また、携帯画面にも非常に適した遊びになっておりますので、
お仕事の合間や通学、通勤時間に、お手軽にお楽しみください。

キャラセレ 通常画面
*現在制作中の「FLASH POINT」
(画面はイメージですので、実際のゲームとは異なることがあります。)

スクウェア・エニックス、『ぱにぽに大富豪』公式サイトはコチラ
『ぱにぽに』
現在、『ぱにぽに』プレゼントキャンペーンを行っております。
『ぱにぽに大富豪1年C組』の体験版をダウンロードすることが
できますので、是非、覗いてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Monthly

Categories

Appendix

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。